EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2016年8月9日火曜日

海?山?どちらも夏の思い出がたくさんあります。

自由参加型のブログでリスタートということで
どんなふうに進んでいくのかワクワクしています。

このブログをきっかけに
今まで知らなかった方どうしがつながっていったらいいなと思います。

短い文のブログでもいいと思います。
ぜひぜひご参加くださいませ!

巻いてるジャクソン(笑)さんのいうとおり
過去を振り返ったときに、夏の思い出が一番多いような気がしています。

楽しいからでしょうか?
夏が短いからでしょうか?

海と山
僕は海のほうが好きですが
最近あまりに暑いので
ちょっとでも涼しくなるように
山の写真を添えさせていただきました。

山に行って、ヒグラシの鳴き声を浴びにいきたいものです。

今、ちょうど花火の音が聞こえてきました。
横須賀方面かな?

夏真っ只中
皆さまも愉しい夏をお過ごしくださいませ。


bukidai

0 件のコメント:

コメントを投稿