EBA2 ブログとは


EBAII (エバツー)と読みます。
【EBA II】とは こうなればいいな~ ローマ字で NAR EBAII と言うコンセプトを持っています。社会的地位 年齢 性別を一切問わず 皆様に投稿して頂き繋がって行ければ「いいな」と考えております。投稿の中には 今まで気がつかなかった新たな生き方のヒントが隠されているかもしれません。小さなスタートですが継続する事によって このブログから色々な情報やアイデア等を発信したりする事が出来たら楽しさがより広がると考えております。【世界を今まで以上により良い所に変えたい】 そんな思いから始めています。

2016年8月7日日曜日

自由ブログについて

EBAIIブログを 中断して おりましたが再度 開始する事になりました。
30人の方にブログを書いて頂いておりましたが どうも 順番と言う型にハマったスタイルに対し本来の姿からずれてしまっていたように感がありましたので 仕切り直しと言う事で今回からブログをスタートさせていただきます。

EBAII ブログの名前はそのままですが投稿は登録頂いている方がいつでも好きな時に自由に投稿ができるスタイルで進めて頂ければと考えっております。

投稿 時期や 内容 は自由なブログとして 再度開催していければいいな~ と考えております。

毎月 テーマを 提示させて頂きますが テーマに沿わない内容でも結構です。どんどん投稿してみてください。 本当に自由なブログです。 回数順番などは一切関係ありませんので気が向いた
時に参加してみてください。

今月 8月のテーマは 【夏】   9月のテーマは【食】で進めますのでよろしくお願いいたします。



夏 夏 夏 

想い出の夏ですね 四季の中でも最も 過去を振り返り思い出す時期ではないでしょうか?
そして 夏真っただ中 どんな 時間をお過ごしでしょうか? その 一瞬一瞬が皆様にとって 充実した 何かに対して意味のある時間であって欲しいと願っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿